忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

生存報告。

一応生きてます。

つか、はい、写メが意味わからんですね(汗。

横にしてみてください。
デカ模造紙に描いたんで、縦じゃ入らなかったんです。

ボランティ~ア活動!

今回はデカい絵にみんなで色を付けましょうなイベントコーナーで使用の絵を頼まれました。
色は、絵の具とかじゃなくて、色紙です。
一種の貼り絵です。

……で、その下絵を描いてたんですが……でっかく描くのってなかなか難しいorz

なんとか完成するも、私的にはちょっと手直ししたい気分。
(「これ、いいじゃん♪」とベタ褒めされ、それ以上何も言えなくなった仕神orz)


家に帰ったら勉強頑張りませう。




◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR