忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

無題という名の暇潰し。

眠くて、今部屋にいて布団の上でごーろごろしてて、いつでも眠ってOKなのに寝れないってどういう拷問ですか……精神的にきつい状況の仕神ですorz

月に5~10回はこういう状況に陥ってます。
理由ですか…………理由は……精神的ダメージ(言い過ぎ)かと思われ。

暑くて寝苦しいのもあるかもですが、それが第一の原因ではないと確信ありです(冬でもなるから。

ゲームやる気ないパソコンもやる気ない小説書けない読めない寝たい……のに寝れないorz

この歳で、未だ自分の体調がコントロールできない未熟者であります(汗。



しばらくボーッとしてます。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR