忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

来年の手帳。

用意しましたよパンダの手帳。
白黒ですよホントに。でも中身は半分白、半分が茶色の用紙でしたorz
いやそりゃ買うとき見りゃわかるけどね(汗)。

我が同胞(何か違……)かめのこぱんださんは、ちびギャラの手帳を手にしてました。
……あれ、さり気に私も好きなんですよぢつは。

イラストに一つ一つコメントついてて、最近見て気に入ってるのは「かしてやる」と書かれたネコのイラスト……(あれ? ネコだっけ? やべ! 思い出せないほど昔のことだ……!)

来年のすけじうる帳、皆さんはどんなの買ってるんでしょうかね~。
買わない人もいるんでしょうね~。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR