忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

本日の執筆報告~短編之巻

突如としてスランプに陥った模様です。まともな文章書けねぇorz

昨日の仕事帰りに、近くの海の音が聞こえてきましたどうも。

なんだか爽やかとゆーか清々しいイメージな気もしますが、単に職場が海の近くなだけです(汗。

ゆえに、天気悪いと荒れまくる(汗。

『潮騒』とはよくいいます。

ざざあー……ざざあー……

漫画とかでもありますが、実際にきくとそうでもない。

風が少しあったせいかもしれないし、少し離れた位置から海を見たせいかもしれませんが、波の音は絶え間無く『ざざざざざざ』と聞こえます。

今、書いてる短編も海が近いのでこれは思わぬ情報を収穫♪

今日明日あたり、仕事が終わったら海に行ってみようかとぼんやり思った今朝のことでしたー。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR