忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

本日の執筆報告~短編之巻

昼の休憩は食堂で弁当広げてる大馬鹿者な仕神ですどうも。

食堂のおばちゃん、すまねぇ。
薄給な自分にゃ定食は高嶺の花なんだ……orz

えー……そんで、短編ですが、海士ヶ瀬なる場所が舞台となってます。

そこを訪れた主人公はある話を聞いて――な、展開です。

『起承転結』の『転』の部分を書いてます。
『結』から書き始め、『起』、『承』、『転』のしっちゃかめっちゃかな書き方してます、もうすぐ書き上がります。

主人公の見せ場を頑張って作ります(地味主人公か?

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR