忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

本屋へ久々に行った。

「そういえば……」と、思い出して翌日に書くことが多い私です。
昨日、GetBackers奪還屋39巻mobile)買ってきました。

最終巻……。

ワタクシ、間の巻をすっ飛ばしてラストを見ています(爆)

ゲットバッカーズも最終巻ということで、限定版が出てました。
限定版mobile)だけに、カバーも違ってきてます。
私が買ったのは……あれこれ考えた挙句、限定版の方へ。
……最後の一冊、ギリギリセーフで購入。

それから、「ぼく、オタリーマン。mobile)が面白い!」と、薦められてたので、ちょっと探してみました。

店頭にありますあります。
画風が「鬼嫁日記」のあの絵に似てるかなぁ……? と思いましたが、どうやら別人の模様(未確認)。

でも面白いです。
家に帰って、早速サイトを探しました。ちゃんと見つけましたよ。
ダンカン。というサイト。
またサイト巡り先が増えてちょっとウハウハですがな♪



……けれど、本屋で探して見つけてウハウハしすぎて鋼の錬金術師16巻mobile)を見事に買い忘れてしまいましたorz

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR