忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
「そういえば……」と、思い出して翌日に書くことが多い私です。
昨日、GetBackers奪還屋39巻mobile)買ってきました。

最終巻……。

ワタクシ、間の巻をすっ飛ばしてラストを見ています(爆)

ゲットバッカーズも最終巻ということで、限定版が出てました。
限定版mobile)だけに、カバーも違ってきてます。
私が買ったのは……あれこれ考えた挙句、限定版の方へ。
……最後の一冊、ギリギリセーフで購入。

それから、「ぼく、オタリーマン。mobile)が面白い!」と、薦められてたので、ちょっと探してみました。

店頭にありますあります。
画風が「鬼嫁日記」のあの絵に似てるかなぁ……? と思いましたが、どうやら別人の模様(未確認)。

でも面白いです。
家に帰って、早速サイトを探しました。ちゃんと見つけましたよ。
ダンカン。というサイト。
またサイト巡り先が増えてちょっとウハウハですがな♪



……けれど、本屋で探して見つけてウハウハしすぎて鋼の錬金術師16巻mobile)を見事に買い忘れてしまいましたorz
PR
≪  641  639  640  638  637  636  635  634  633  632  631  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  641  639  640  638  637  636  635  634  633  632  631  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]