忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

最近読書っしょ。

小説家になろうの方々の作品を、少しずつではありますが読んでます。

感想・評価まではできてないけれど(汗。
感想書くのは苦手なんですよぅorz
感想画なら大すry

そして、読んでいて思ふ。
横読みは結構疲れるんですね、私。
横書きは好きなのに、読むときはとことんだめっぽいorz

やっぱり縦書きでないといけないのか!

縦書き同盟に入るか!

国語はやっぱり縦書きかあ!!
いや……まあそこは縦書き機能でなんとかできるからいいんです。はい。

で! 何を読んでいるかといえば!
身近なところで、拓平さまのデシプレや早村友裕さまのロストコイン、天河祐太さまのヤミシュゴをマイペースに読んでマス~。
みんなスゲ! 表現力が豊かで、読んでるんだけど勉強になるなあと感動。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR