忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

時間間違えた。

眠くて寝坊するならまだしも、寝ぼけて一時間も早く起きて弁当作ってました。
自分でも珍しいとちょっとビビってます。

時間を間違えたのに気づいたのはテレビでめざにゅ~を見てから。

時計の時刻(デジタル)は25分を指していて、(「分」の部分だけしか見てなかった)、なおかつ外は明るくなってる。
「ヤベッ、寝過したか」
とか思って慌てて起きたのですよ。
で、弁当作り終えてテレビを見たら、
「5時30分、5時30分」
といいつつめざまし君が――。

目覚ましかけなくても起きたい時間に起きれたのにorz
体調崩したかも。
今日はポケモンしながら寝よ(←体調不良の原因。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR