忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

我がサイトの誕生日を探して。

我がサイトの生誕日を探して、外付けHDとバックアップCDを探しまくりました。

そしたら、懐かしき過去のサイトが出て来る出てくる!
今思えばCD1枚あれば済みそうなのに、2~3枚に乱雑なフォルダ管理で保存してました(汗。

当初、サイト名は今の「ぷらちな輪舞」ではなく「DIGITAL STATION」て名前だったんですよー、はい。

半年ほどまめに更新ののち、しばらく放置状態となって、翌年「ぷらちな輪舞」として生まれ変わったようです。
残念ながら、日付が「ぷらちな輪舞」として運営しだした日付がはっきりしなかったのですが、一番最初にサイトオープンした日はきちんと残っておりました!

我がサイトの誕生日は
2003年1月20日
です~!

放置期間を除いても、結構やってるんだなーと少しびっくり。
今年でちょうど5年ですね。

せっかくなので、なにかお祝いでもしようかな……。
なんだかんだいって、ネットやサイトにはお世話になっていることですし……。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR