忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

感激のあまり布団を転がりまくった変態。

うちの子をですね……


かわいく描いていただいたのですよ(もうこの一言だけで変態といえる。


さりげなく「うちの子ご自由にお描き下さい同盟」に入っている仕神ですが、ま・さ・か、自分のキャラを描いていただけるとは夢にも思っていなかったので、見つけた瞬間パソコン持ち上げて確認しました(挙動不審。

かわいいんですよう!
(うるさい)

プラチナが元気よくこっち向いて笑顔ー!

ダヤが一緒になって宙を舞うー!

近日中にサイトにアップさせていただきます!!!
ぜひぜひぜひ(ゾ〇ハ病?)見てー!!!!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR