忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

怒られてまった。

勉強と仕事と家事と小説で、イラストを描く時間がないから、秘密基地で依頼を出したところ、相方に怒られてしまいました(汗。

「自分の作品なんだから、人様に甘えず、ちゃんと自分の絵でやりなさい」と。

イタイ……orz

確かに。秘密基地での絵師様たちは常に依頼で手一杯の御様子。暇があったら描いてくださいな条件ありありの依頼を出したところで受けてくださる方は皆無。

うー……きっついけど自分でがむばってみるか(汗。

でも!
連載小説は既に自分で描いてるけど……これから出す短編は依頼したい……(おいっ。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR