忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
打たれ弱いからです。

だいたいのことはポジテブシンキンで受け止められる私ですが、これ(小説評価)ばっかりはどうにもこうにもダメです。

辛口でも、ちゃんと評価してくださる方は励みになるんですが、マイナスなことを一言だけポツリと言われておしまい……な書かれ方を見ると本気でヘコみます。一か月は立ち直れませんorz
と、いうか、どう返事すりゃいーのかわからないです……。

以前、ありましたねー。
「ひなた荘はナギの如く!」で初めて評価をいただいたんですが、それが(えーと、なんだっけ?)

『らぶひな、ハヤテのごとく』

と書かれておしまい。

「……パクリといいたいのか?」
と首を捻りました。
あいにく、この頃はらぶひなもハヤテのごとくも内容よく知らなったのでパクろうにもパクれなかったわけですが。

これが書き込まれてから、どこがパクリなのかを探しまくりましたー(遠い目。
本を買う金がないからネットで検索しまくって、らぶひなにはひなた荘なるものが出てくる、ハヤテのごとくは執事とお嬢様が出てくるで、検索するほどへこんできました。

ストーリーとしてはパクリ要素は特に見つからなかったので、冷やかしか荒らしだと自己完結してしまいました。

いやー、でもへこんだorz
あの書き込みひとつで一か月蝉の抜け殻みたいになってました。

そんなわけで、しばらくは全部の作品を評価機能無効にしてたんですが、そろそろ打たれづよくならなきゃですよね。

依頼はまだできないかもですが、機能を復活させました。
ポツリ書き込みはまだ怖いですが、頑張って慣れます。

うぉりゃぁああああああ!!
(とりあえず叫ぶ)
PR
≪  1170  1169  1168  1167  1166  1165  1164  1162  1163  1161  1160  ≫
HOME
Comment
無題
ああ……ありますね、それ。なんか独り善がりな自己完結なの。そういう人にとっては一瞬だろうけど言われた方はだいぶ引きずりますからねえ……OTL
刹那 2008/07/03(Thu)18:33:53 編集
Re:無題
こんばんは刹那さま。
そうなんです、引きずりまくりですm(;_ _)ノ
負けないようにキバります自分。
2008/07/06 21:06
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1170  1169  1168  1167  1166  1165  1164  1162  1163  1161  1160  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]