忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

大掃除ですが。

今日は比較的暖かいですかね

大掃除で動き回ってたからか?
寒いと感じません。
とりあえず、上の方から掃除した方がいいというテレビのアドバイスに沿ってベランダの天井部分からきれいにしてまいりました。

蜘蛛の巣よ、サラバ!

てすりも拭いて室外機から排気口から窓から、全て汚れを取ってしばらく晴れの気候と風で乾燥~。
そのあとでこたつ布団を干して今度は室内を掃除~。
電灯は……さすがに後回しにしました。

手が……届かんΣ( ̄□ ̄;)

でもカーテンレールやエアコンの埃は取りましたよ!
ビバ埃取り棒!

それから台所。
ここはアレですな、重曹。
重曹のおかげで見事油汚れがきれいに落ちました。

じゅうたんと干したこたつ布団は仕上げに除菌スプレーをしつこくかけてみたり。

昼に終わらせるつもりが13時30分までかかってしもた(◎-◎;)

はーらーへったー!

テキトーにどっかで済ませようかとも思いましたさ。疲れたし(;_ _)ノ
けど、出かける体力と自力でメシ作る体力を天秤にかけたら、作る方が簡単という結論に至りました自分。

パスタ(安く手に入ったフィットチーネ)茹ーでてぇー、厚切りベーコン炒めーてー、生クリームと卵まぜて、はいカルボナーラ♪

……メシ、14時だ。
あと1時間でおやつの時間だ。

つか、カルボナーラ、あっという間に冷めた……。
やっぱ今日は寒いのか……。




◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR