忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

夢にナナフシが出現。

パソコンの反応が遅すぎてマウスをなんか秒速8回ほどの速さで高速クリックした件について。

結構新しめのパソコンのはずなのにどうして先代よりも遅いんだ……orz

Vistaか? Vistaだからか?



次。

携帯のボタンが反応が遅すぎて以下略。

……もう、機種変しようかな……。同機種を一週間足らずで二機も呪い壊してしまったし。


すばらしきこのせかいもアナザーデイやりつくしそうなので、そろそろポケモンに戻ります。

そして相変わらずの腹痛。
近頃は頭痛とセットできますorz今のところは運の良いことに家で悶えるに留まってますが……仕事に支障をきたさないか不安だー……(力尽きた。


今日はもう支離滅裂なまま、寝ます。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR