忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

物資夜通しぶっ飛ばし。

豪雨災害で広島や愛媛など被害が出ています。

うちの親戚もその中に含まれています。
幸いなことに、みな無事で被害もさほどひどくはないそうです。
ですが、必要物資が店に入荷されず、品薄で手に入らないそうです。


そんなわけで、自分にもできることやってみました。
物資調達。

特に食料。

家にあるものじゃ全然足りないのでスーパーで非常食や調理が簡単にできそうなもの、それから、電話で聞いておいた必要なものを買えるだけ買って、車に詰め込み高速を休みなしで夕方からぶっ通し走行。

翌日も仕事だからって無茶は禁物ですね(汗。

途中、高速が通行止めになっていたりで遠回りしましたが、無事に物資はお届けできました。
親戚の方々は元気な様子でしたし、お届け物も喜んでもらえて、それだけでもう満足です。



そしてそのままとんぼ返り。


家についたのはもう翌日。
いいのです。あとでゆっくり休めばいいのです。

仕事行ってまいります。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR