忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
昨日さっそくお借りして、上巻読んで寝て、今朝下巻を読破。
いやあ、そのおかげか、昨日の夢はなかなかにシュールだった(汗)。

下校の夢見ました。

いつもの学校の帰り道が、湿地みたいに水浸しで、草刈りされたような道になっていて、本来コンクリでできた歩道が草にほとんど侵食されてんの。かろうじて見えるコンクリには、あちこちにテントウムシが……。気色悪いと思いつつ、避けて歩くのにメチャ苦労しましたさ。

夢って、脳の情報整理の一片だといいますけど、時におもしろいものを見せてくれます。
……おかげで変な汗かいちまったじゃないかー!
夢見て風邪ひいたら笑えねー(汗)。



PR
≪  169  168  167  155  154  153  152  151  150  149  148  ≫
HOME
Comment
突然すみません。
「小説家になろう」登録作家の一途恋といいます。はじめまして。バトンのことでのぞきに来たのに、思わず記事に立ち止まってしまいました。私、金田一シリーズ大好きで。これってもしや新刊?しかも地獄の傀儡師だし。バトンやろうと思ったけど、とりあえず書店いって来ます。それではまた。ごめんね、通りすがりみたいで。
一途 恋 URL 2006/11/19(Sun)11:19:49 編集
Re:突然すみません。
はじめまして、一途 恋さん。
金田一に立ち止まってしまいましたか!
私も、土曜にコンビニで偶然見つけたんですよ。それで、上下巻が出ているらしいことを知って、購入済みの知り合いから半ば取り逃げした形で読みました。あとでちゃんと返しましたけどね(汗)。
作画のさとうふみや先生、描き方が以前の金田一と変わってて(読んでないけど、探偵学園Qの頃から変わったんだと予想)、なかなか新鮮な感じがしました。
ストーリーも今までと展開のしかたが変わってて、私でも「トリックを暴かなければ!」と思いました。

金田一&明智 vs 地獄の傀儡師の対決が楽しみな作品ですね。
2006/11/23 01:18
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  169  168  167  155  154  153  152  151  150  149  148  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]