忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄の傀儡師vs 金田一&明智

昨日さっそくお借りして、上巻読んで寝て、今朝下巻を読破。
いやあ、そのおかげか、昨日の夢はなかなかにシュールだった(汗)。

下校の夢見ました。

いつもの学校の帰り道が、湿地みたいに水浸しで、草刈りされたような道になっていて、本来コンクリでできた歩道が草にほとんど侵食されてんの。かろうじて見えるコンクリには、あちこちにテントウムシが……。気色悪いと思いつつ、避けて歩くのにメチャ苦労しましたさ。

夢って、脳の情報整理の一片だといいますけど、時におもしろいものを見せてくれます。
……おかげで変な汗かいちまったじゃないかー!
夢見て風邪ひいたら笑えねー(汗)。




◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR