忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚

小説の次に大事な仕事のデータが吹っ飛びました。職場で。
(仕事は2番目か……)

保存していた場所はネットワーク上なので、削除すると、いわゆる「ごみ箱」なる場所へはいかずそのまま消滅という恐ろしい結末です。

吹っ飛んだ理由は簡単。
「手が滑って『Delete』キーを押しちゃった」んです、はははっ。
「いつもの癖で『Enter』キーも押す」というおまけ付きで。

幸い、バックアップをとってはあるんですけれどもこれがまた昨日の分を取り忘れてしまったばっかりにまる一日分データが空白ってな事態になっていやあまいったまいった……orz

ま、重要なデータは毎日バックアップしておけっていうお告げだと思っておきます。


ははははは……はぁ……
PR
≪  1329  1328  1327  1326  1325  1324  1323  1322  1321  1320  1319  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1329  1328  1327  1326  1325  1324  1323  1322  1321  1320  1319  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]