忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

卵サンドと麻婆豆腐のあいだ。

なんかいきなりあまふわ卵サンドが食べたくなりました……( ̄¬ ̄)

そして、そのあと唐突にピリ辛麻婆豆腐を思いだし……。

どうやら、「どちらかを今すぐ食べないとやる気低下病」になってしまったようです。

どっちにしようか!
勢い込んでお店に入りました!
買ったのは、





まさかのチョコクロワッサン!!



チョコレートの誘惑に負けました……。
卵サンドはありましたが、麻婆豆腐はそのお店にはなかったので卵サンドとチョコクロワッサンを購入。


とりあえず、チョコ食ってパワー溜めて、お昼に卵サンド食べてやる気上昇させてきます!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR