忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

出でよ中二病!

...呼んでくるもんじゃなし。

中二病になって現実逃避したくなるとかどんだけ仕事忙しいんや!
と、一人でボケ突っ込みやってます。

仕事はそんな難しくない。
ひとつひとつは難しくない...んですが、量が多いですね。
そりゃもう事細かな事務作業から重要な電話受付まで、なんかオールマイティーな感じです。
でも人手足んねぃ。
同時にやれって言われてできる内容なのかと疑問を持つほど人手足んねぃ。

ここで封印されていた左の魔眼をいよいよ解放を...って、現実逃避カモーン!

会議で忙しいと言い姿を現さない上司カモーン!!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR