忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

凹凹と書いて「べこべこ」と読む

へこんでいるのはきっとパソコンの時計が「21:42」のまま一秒も動いていないのに気付かなかったからだと思う。

パソコン作業をそろそろ終わろうと、布団の枕元にある電波時計を見ると、23:04!

思わず電波時計持ってパソコンの画面と見比べました。
そんでもって次に携帯も持ち出し、パソコン、時計、携帯と見ました。

うん、あきらかにパソコンの時計が狂ってるorz

10時になったらゲームしようと思ってたのに!
一時間も余計に勉強しちまったじゃねーか!(そこ、怒るとこ?

と、ゆーわけで、今夜はふて寝です。

寝る!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR