忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

代筆者募集!って……言ってみたい。

11月23日の記事で、夢の話をしたけれど、あれをネタに小説にできないかなぁ……?
でも、ホラーとかミステリ系は読んだことがあっても書いたことがないから文章に自信が……ないザンス(何語?)
そもそもあれは夢なんだから支離滅裂な展開で……(滝汗)。

ホラー・ミステリ系の文章が得意で、(主人公が少年少女小学生だから)児童向けのような――なんつーか、小中学生が読むような文章も書けるすばらしい作家様に出会いたいと切実に思います。
私、挿絵係。

……なんか、最近の私は、執筆よりアイディア提供派になりつつあるような(汗)。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR