忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

今朝は聞いたさFMきらら。

朝の8時15分頃、ラジオを聞きながら車で職場に向かっていたら、新曲「All For Love ~愛こそすべて~携帯から見る)」が出るということで、Skoop On Somebodyからのコメントが流れてました。
朝っぱら(&田舎)なんで、生でコメントというわけにはいかないですが(汗)。

いやその、特に「大好きだっ!」ってほどのファンじゃないですが……ぽちぽち聞いてます。
まさかローカルラジオで、ちょっと車を走らせたら遊びに行ける距離にあるラジオ局で、Skoop On Somebodyのコメントが聞けるとは思わなかったので、ついつい感動しちゃいました。


◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR