忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

今日は休みだわっほい♪

今日は休みだー!!
ものスゴ久しぶりな休みだー!!!

このままどっか旅立ちたい気分だー。
あ、でもせっかくだから、今から依頼された年賀状を今からでも作るか……。
あ、そういや、写真の整理もまだやってなかった。(……ほんとに2カ月経つってば……)
あ、しかも今日は私のししょーの誕生日だ!!!

早速お祝いメールをしなくては♪

と、妹から電話。
暇があるとよく電話の相手に選ばれる私。私は妹から見てそんなに暇人なんだろうか……orz
いや、実際暇人なのかもしれないけどさ……。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR