忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は……。

「ホーホケキョとなりの山田くん」を見る日。

……たった今決まりました。

見たくなったから。

「こんな勉強する意味あるのかなあ?」
と、つぶやく息子。
お父さん曰く、
「勉強は役に立つとか立たんでなはくて、必ずしも役に立たんかもしれん勉強が役に立つかもしれん……とは限らんかもしれんわけで、つまり、だから、役に立つ勉強が役に立たなかったり、役に立たん勉強が役に立ったり……その……役に立つ時にこそ勉強は役に立つとか立たんではなくて……」

うん、そうですね。




◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR