忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

今年は勘弁してください。

校区の運動会、一番の見所は、やはりというか、地区別対抗リレーですわな。

「皆さん頑張って走ってください~」
と、他人事のように手を振ってみますた。

はい、他人事です。他人事にします。

去年まで「走る人がいないから」と、何かと言われて走らされましたからorz

さすがにこれ以上はきついので、去年のリレーのあと、「来年はもう勘弁してくださいorz」とお願いしましたさ。
で、今年は観戦側にいます。

運転不足なやつにこんな急激で激しい運動をやらせたらまずいですよ。
つか、学生時代は文系部活の奴を走らせるか普通……orz
自慢じゃないが、マジで走るの遅いです私。

今思えば、よくリレーなんて出れたなあとつくづく思いまふ。
やっぱ、あーゆうのは若い&体力自慢な人達がやらないとね。
そんなことを考えてた真横で、母さんと委員会のおっちゃんの会話が聞こえてきて――

「去年言われたとおり、今年『は』リレーの選手からうまく外したけど、しっかり候補にあがってたよ~」
「今年『は』? じゃあ来年は?」
「わからん。もしかしたら、ワシ以外の人がリレーの勧誘にくるかも。(何せは毎年名前があがってたから)」




……なんですとー!?




◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR