忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

事後報告もたいがいにせぃ。

あー……。
うぅー……。



引っ越しました?(何故疑問系
5月30日に(報告遅い


地域SNSのブログでも簡単にしか報告してないですが、家を出てようやく独立です。

借りたアパートに運び込んだカオスな荷物もなんとか片付き、今、こうしてゆるりとブログ更新できるまでになりました♪

しかし、かなりの強行引っ越しスケジュール。

始めは、仲間に手伝ってもらう予定も、ベッドやらどでか本棚のせいで結局プロ任せ。
見積もりしてもらい、しっかりおまけの米をもらい、約一週間後の土曜に引っ越し。

日曜は片付けでまるつぶれ。
翌月曜に死にかけで仕事に行き、家に帰ると片付け&夕飯の支度&翌日の弁当のおかず作りorz

その繰り返しが約一週間続き、
片付けが終わったと思ったらなにやらかにやらの手続きいろいろ書類の山。

それも片付けて、ようやく今に至り――。


朝は弁当作って仕事にいきーの。昼は休み時間に小説書きーの。夜は飯作って勉強やりーの。

……って、今までの生活と変わりがねぇ……orz
あ、相方がいるから弁当と飯が二人分に……って、これもかわりねぇ……(←今まで親と二人暮し

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR