忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約予約。

モバイルで見る。


「.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで」……って、タイトル長えぇ(汗)。
日本語で書いたら
「ドットハックジーユーボリュームスリー歩くような速さで」
だよ。携帯で見ると、一行まるまるとってるし……。
え? 一行いかない?(誰に言ってるんだか)
あ……私の携帯は文字がでかいからか……。

まあ、ともかく。
ネットで予約いたしました。
「.hack」シリーズは、全巻購入で特典がもらえるから、中古を待ってらんないんだよね。
前作の「.hack vol.1~4」もなかなか面白かったから(とは言っても、未クリア)それに続いて「G.U.」も買ったんだけど、これも結構ヒットです。
バトルシステムが面白くなってました。
不意打ちもできるし、なによりプレイヤーの職業のおかげでいろんな種類の武器が装備できて「バチグー」とゲームに向かって言いました。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR