忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

一日で先月を超える。

えーと……。

ゆるゆるのように見えて水面下は必死にバタ足状態で更新中の「蒼の魔法士」。



良くも悪くも未熟です(いや、結構悪い方かもしんない。

宣伝行為どころか、評価をしてもらうことも苦手なので、掲示板にもめったに書き込まない、書き込めないorz
でも、毎日読んでくださる方がいて、地道にですが読者が増えてきております。

それで、PVでですが一ヶ月500を超えるようになりました。
とっても感謝!!

で!
今回の更新はものすげ驚く状態に……!(いや、私だけなんだけど

「蒼の魔法士」の第10話を更新した8月29日は、その日一日だけで500件近くのアクセスが!

ちょっ……どうしたのこれ!? ←パニック起こしました。

素人をターゲットにしたドッキリですかと自問自答(汗。
気がつけば、先月のアクセスを軽く超え、1000件突破しているナリよ……。

小説のアクセスページすら見る勇気なかったんですが、この数字見ると励まされた気分になりました。
PVだから、何度も見てくれているんだと思うと、自分もヘコんでないでがんばろうって思います。

うあー! 書くぞー! 書くからなー!
ファイトー オー!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR