忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

ヲタ。

ヲタバトンの続きというわけではないですが(汗)。
リストになかった分で、自分は他に何を知ってるかなぁ……と思って書き出してみますた。
アニメもゲームもコミックもごちゃ混ぜ、五十音順にもなってないです。
思い出した順に。

■うしおととら
■遥かなる時空の中で
■ゴーストハント
■カテゴリ:フリークス
■からくりサーカス
■WaqWaq
■BLEACH
■コンなパニック
■ミンミン!
■勇者王ガオガイガー
■トランスフォーマーシリーズ
■あずまんが大王
■うえきの法則
■ど根性ガエル
■悪魔くん
■ゲゲゲの鬼太郎
■おそ松くん
■天才バカボン
■パーマン
■ウメ星デンカ
■21エモン
■エスパー魔美
■怪物くん
■チンプイ
■笑ゥせぇるすまん
■鉄腕アトム
■ひなたの狼
■バキシリーズ
■ヴァイス(Weiβ)
■ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ


……途中から水木先生やら藤子先生やらの作品まみれに(汗)。
「タートルズ」って、正式名称初めて知ったかも……今まで「ミュータント・タートルズ」で覚えてただけだし(笑)、知ってるうちには入らないかもしれないや。
あ、ここに出てる分は私が書いたからって、バトンには使えないってことはない(はず)ですので、バトンするときのアイディアの一つってことで参考までに……。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR