忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚

そういえば今日から公開でした。
三国志が原作とのことで、個人的に楽しみにしてたのに忘れてた……orz

Yahooトップに記事が掲載されてから気付いた乗り遅れ気味な仕神です。

その記事に、自分がどの英雄タイプか診断できるページが掲載されてたので、早速トライ!

内容としては、質問をYes・Noで答えていく二択もの。

んで、私の英雄タイプは……

劉備タイプ。

いいのか劉備で!?
私は劉備でいいのか!!!???
……と、さらに下に続く説明を読んでいくと、

小さなことからコツコツと! 優しい人柄が最大の魅力」

……うん、確かに地味なことをコツコツよくやってます私(汗。
でもだからって、いつでもどこでもわらじを編み続けるのはさすがに真似できないんですが(;-△-)ノ

「レッドクリフ」見るのが楽しみです。
PR
≪  1296  1295  1294  1293  1292  1291  1290  1289  1288  1287  1286  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
「レッドクリフ Part1」大地を駆けるいにしえの男たち
レッドクリフ Part1」★★★☆ トニー・レオン、金城武 主演 ジョン・ウー 監督、2008年、145分 三国志は中学の頃確か 読んだはず、 最近になって読み返そうかと 書店へ行ったら、分厚い文庫が5巻、 その背表紙を見ただけで退散した。 物語の量を考えると 中心となる人物はもちろん、 もっと語られるべき人たちの キャラクターも薄められているだろうが、 全部を忠実にというより 描きたいところをとりだしたのだろう、 心躍るシーンもいくつかあって、 見応えのある...
URL 2008/11/25(Tue)08:07:29
≪  1296  1295  1294  1293  1292  1291  1290  1289  1288  1287  1286  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]