忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

リニューアルだよ! 全員集合!

元ネタが古いorz
すいません、仕神です。

昼に! 仕事の合間の休憩でご飯食べてるときに!
ばっちりチェックしました天河祐太さまのサイトリニューアル!!!!

無明長夜物語。

わざわざケータイのフルブラウザでチェックする姿は、もはやストーカーではないかと疑われても仕方がないさと開き直りの笑顔を見せております。

オレンジと白を基調にしたさわやかサイトに変身です!
そしてそして裏も――。これはみなさまご自身の目でお確かめください。

でわ、私も再び旅立ってきますー。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR