忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

メリークリスマス♪

クリスマス・イブですよ♪
寒いですよ!
動けんですよ……(寒くて)

やっぱりこういう日ってどこもかしこも交通渋滞おこしてますね~。

とくにKFCの周辺。
チキンを求めて、反対車線ですがどうかした? な勢いで交通の妨げをしまくってますorz

買い物帰りに、できるだけ空いている道を通ったつもりが、とんだ大渋滞に巻き込まれますた(汗)。

……チキンはないけど、うちはケーキと、できれば酒(おい)でクリスマスを過ごします。
皆さんもよいお年を~……って違っ……!
ステキなクリスマスの夜を過ごしてください。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR