忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

ポケ擬ページ作ってる場合。

ポケモン擬人化ページを作成中(おい、仕事は?

サイトのページレイアウトとかは結構すんなりできました♪が!

肝心のイラストが少ねっ……orz
ソフトいっぱいポケモンゲットいっぱいなのにイラスト少ねっ(ノ_・。)

なワケで、しばらくはポケ擬路線でいきます仕神です。

バトゥンもそっち方面へGO!

……ところで、どーてもいいことですが、殿堂入りしたトレーナーがまだ二人って……(初期緑verいれたら三人)。

トレーナー八人いてそんだけって、チャンピオンへの道のりスゲ厳しいことに気付かされた(((((;゜д゜)))))ガクブル
(いや買いすぎハマりすぎ)

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR