忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

ポケモンが高速を走ります。

フェイスパックです。



ポケモンのフェイスパックなんです。


旅行にいくのに、退屈しのぎで兄弟が用意したさまざまなフェイスパック。
ポケモンのゼニガメ、フシギダネの他に、進撃の巨人、ミニオン、ドラえもんと、なんかもう、それはいろいろありました。


中でもポケモンは緑に青と人間的血色とは程遠い色なもんで、つけるとまあ違和感違和感(苦笑)。

それを狙っていたかのように、走行車線側にいる運転手をじっと見る兄弟。


追い抜き様に目が合う。
  ↓
高速で走る車の運転手もしくは助手席の方々が、『あー、目が合ったな』
的な顔をする。
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
思わず二度見。


その二度見の表情がみな、『おい、あいつ顔色なんか変だぞ』と訴えている。


...ですよね。
すぐ近くで見ている私ですら笑いがとまらな違和感におそわれておりますゆえ。

でも、狙い通り、退屈しない旅になりそうです。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR