忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
 ドラマ「着信アリ」の再放送があったので、ちょっと暇つぶしに見てみました。
 ホラーは苦手なんだけど、なぜか見てしまうんですよね(汗)。
 それで、やっぱり背筋が寒くなって、テレビを消して他のことを考えました。

 考えというか、思い出したことですが、だいぶ前に、それこそホラーがブーム(?)になってきた頃のことです。
 私は風呂に入ってて、長湯しすぎて鼻血が出てしまったことがあります。めっちゃ大量でした。
「失血死するんじゃねーか?」
 と思うくらい。なんとなく小さな洗面器に溜めてみて、溢れそうだったのをなんとなく覚えてます。
 風呂で考え事するときは、タイマーか何かセットしておかないと、危うくアホな死に方をするところでした。

 それで、例えばホラー映画で一躍有名となった恐怖の対象「貞子」が自分の目の前に現れたとき。
 フツーは怖いです。
 だけど、私はちょうど鼻血が出ています。真っ赤です。血みどろです。ある意味貞子といい勝負ではないでしょうか。
 そんなときに貞子と遭遇したらどうなるだろう……

1.貞子がビビる。
2.貞子も自分もビビる。
3.とりあえず貞子は自分を呪い殺す。
4.貞子は何事もなかったようにテレビの中へ戻る。

 鼻血でぶっ倒れるまで、アホなことを考えてた私。
 でもそのおかげで、「着信アリ」を見た恐怖は、遥か彼方へ吹っ飛びました。

 以上、アホな思考でした。
PR
≪  11  10  9  8  12  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  11  10  9  8  12  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]