忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

フリイラあった! 即ゲット!!

夏はいい季節ですねぃ♪
暑中見舞いに残暑見舞い、フリイラがありありです!

うちのサイトにぺたりとはったり、こっそりDLして自分だけ見て楽しんだり……。
最近では拓平さまのとこでフリイラがどどんと出てましたのでいただきまくってます。

で、新たに発見フリイラ!
乙麻呂さまのサイトcafe de romanにてステキ耳残暑見舞いがありましたー!



早速ゲットです!
いいなー、私もこんだけかっこよく描けたらと思います(羨望のまなざし。

うちのサイトには近日アップ予定です。
その前に小説の仕上げです(汗。

今日、職場の机移動をして腕がビキビキの筋肉痛になりましたorz
来週あたり整体でもお願いしようかと本気で考えてます。
でわでわ、今日はこのへんで。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR