忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

ファイト。

わ……私のパソコンが……!! こわれたぁ(大泣)。
焦げ臭いと思ったら、本体から煙が出て、いまだかつて聞いたこともない音をたてましたよ奥さん!
もちろん大慌てで電機店に持っていきました。
……電源ユニットが壊れたそうなorz
パソコンが直るまで約2~3週間。仕事もできなきゃ遊びもできぬ…。おまけに保証期間ぶっちきってるからかなり金もとられる……。

パソコン修理代は皆さんの広告クリック収入から充てることになりました。

パソコンのない生活なんて…うぅ……この際だからパソコンにはゆっくり休んでもらおう。




◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR