忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

ビリーでブートキャンプで……。

今日、仕事が終わって家に帰ってみると、母がエクササイズしてました。

最近、テレビでも取り上げられてますビリーブートキャンプ(だっけ)のDVDをもらったとかで、マイペースながらもやっておりました。

あれ、効く効かない以前に、スピードが速くて初心者にはキッツイような……

しかも、DVDを見れば「基本プログラム」とな!?
このあと応用もあるのかっ!

つか、日本語字幕でエクササイズしとる(汗。
動きながら字を読めとは――エクササイズとは別に動体視力も鍛えられそうじゃあないですか(隠れ要素?)。


……私だったら絶対続かないなぁ……(汗。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR