忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

ドクターヘリ目撃。

18時30分ころのローカルニュースで特集やってたけど、ドクターヘリって来年1月に山大に常駐するのが県内初なんだと知りました。

先日12月1日の16時頃に大学病院に着陸するのを見たけど、あれが訓練だったんだ。
通りすがりとはいえ貴重なもん見ちった(≧ω≦)

そりゃそうと、ドクターヘリが維持費に年間2億ぅ!?
@(ロ@;)メンタマトビデタ!

……まあ、なんというか。
やっぱそんくらいかかるんだなあと……うん。
額が額だけにピンとこないよ……(;´∩`)

あ、新山口駅110周年だったんだ(え、それだけ!?

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR