忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚

えぇーっと……
「小説家になろう~秘密基地~」に、マイキャラのカレンダーを載せると心の中で決めてました。
前回は9月1日にきちんとアップできました。

今回……スタートダッシュで出遅れましたがなんとかアップ成功。
間に合わないかと思ってかなりあせりました。
担当編集者とかはいないから締め切りに追われるだけで済むのですが……
※小説家を目指してます。

そろそろ、依頼をいただいたイラストもカレンダー化しなくては。
あ、できれば「小さじ一杯」のイラスト缶に、壁紙とか掲載させてほしいなぁ……たしか、1024x768までOKの様子ですし。
※私はこれでも小説化を目指してます。

……とりあえず、洗濯物でも片付けておこう……
PR
≪  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME
Comment
無題
どうも流水です。
仕神先生の絵、よく拝見していますがお上手だと思います。
是非壁紙を作られましたら、イラスト缶へご遠慮なくどうぞ。ご希望でしたら1280x1024に対応することも検討します。

是非いつか私も小説の絵を依頼させていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いします!

それではこれで失礼します。
流水 2006/10/05(Thu)22:22:57 編集
Re:無題
こんばんは、けいたです。
イラストを見ていただけて、しかも褒めていただけるなんてうれしいやら恥ずかしいやら、もっと精進して、見せて恥ずかしくないものにしていきます。
現在、カレンダー企画(勝手に企画)を進めてまして、それがひと段落したら壁紙にいきたいと思ってます。
そのときは、こちらこそ、イラスト缶をお借りしますのでよろしくお願いいたします。

小説イラストの依頼、いただいた際は頑張って描きます!
2006/11/23 01:56
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]