忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホでLINEスタンプは作れます。

ただし!

LINEクリエイターに画像をアップするのはスマホ(と、いうかAndroid?)は対応していないので、そこはパソコンが必要です。
SDカードに画像保存して、パソコンへ移してクリエイターサイトにアップロード......ですかね。

Androidも対応してくれたら完璧なのに......。


んで、画像作成ですが、ペイントアプリ使えばそんなに難しいことじゃないです。

最近はすごくたくさんアプリがありますよね♪
Google Playで「イラスト作成」というキーワードで検索するだけで、どわっとたくさん出てきます。

描くのも、指よりはスタイラスペンの方がいいです。
私はaibowのペン使ってます。
軽いし、鉛筆よりは短いですが慣れれば都。使いやすいです。


そんなこんなで作ったスタンプをいくつかご紹介しまする。



LINEスタンプを作ってみたいけど、パソコン使ってまではちょっと...と、思われてる方は試されてみては。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR