忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト改造はこんな感じで。

おつかれさまです。

業務のときは欠かせないこの一言。
ないと困る。後ろ向いてる人に声かけづらいけど、この一言があれば振り向いてくれる!

とまあ、そんな堅苦しいのはさておき。
Webサイト改装しましたー。

インデックスページはバナーと説明だけにして、そこから先はブログと融合させてます。

忍者ツールズさんには昔からお世話になってます。
HTMLやらCSSやらをかじりはじめてた頃、自分で好きなようにデザインをカスタマイズできるところがよくて、あちこち探しまわって見つけたのを覚えてます。

テンプレートを変えるだけとかでは満足できない!
自分でレイアウトも変えられる方がいい!

他のブログサイトでちょこちょこブログデザインをいじくってましたが、やはり満足できなくてブログを転々としました。

今では、他のブログさんもカスタマイズがかなり自由度があがってますが、もうここまで改造したら、忍者ツールズですね。
HTMLに独自タグを織り込んで編集できるので個人的に大好きです。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR