忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトがなかなか復活しない理由。

いい加減、サイトの整理をしなくてはいけませんねー……。
(って、まだ始めてもいなかった私:汗)

本当なら、今日するつもりでしたのですよハイ。

珍しく定時に仕事が終わって、外は雨だし部屋でP3FESのサントラでも聞きながらレイアウト考えてデザイン決めて、春~夏の色に染め上げようと駐車場に向かいながら考えてました。
ぶっちゃけ、レイアウトとデザインに沿った画像素材が用意できればものの数時間でサイトは変更できますし……メモ帳でちまちまタグ打ちだけどorz

あと、先日の春の嵐で傘が折れたのでいい加減新しいのに変えないと、とも考えてました。

そして何となく携帯のマナーモードを解除しようと画面を見ましたら、メール着信ありのメッセージ。
早速確認しましたら、

『職場で使う備品買うから車出してくれ by先輩

ハートマークがミソでした。
……ハートマーク。



いいんです。
自分の予定が音をたてて壊れたって。
買出し手伝った報酬が某ゲーム屋のポイントカードだって。

最終的に先輩宅から無双OROCHI魔王再臨を強奪できましたから。

……いいんです。


そしてまたサイト復活は延期となり――(以下略。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR