忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

ゲーム(でもやる時間ナシ)

二、三日前のことですが、中古屋で古本を探しに行ったら、偶然にも処分市をやってました。
プレステのゲームが一律100円!
そのPOPを見た瞬間に、私もバーゲンワゴンに群がる客の一員になりました。
なかなかのタイトルがずらり。
さすがにFFシリーズは100円じゃありませんでしたが、私のやってみたかった(けれど買う気になれなかった)ゲームがありましたので、この機会にGET♪
これできっちり300円。
買う予定の古本と合わせて594円。
集めて割引に使えるスタンプももらえて、一石二鳥どころか三鳥、四鳥、得した感じです。
実際、得してました。
たまには中古屋に行くのもいいですね。




◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR