忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エコネコ!

正月で気が抜けてたんでしょーか……。

今日、出掛けから戻ったとき、家の前の道路に黒い物体が落っこちてたのに気付きました。
なんとはなしに見たら、なんか見覚えのある猫の絵柄……。

慌てて拾い上げました。
その黒い物体……私のエコバッグだったんですようぉうぅ(ノд`)
私の愛用エコネコバックうぅ~!

幸い、車に轢かれてはいませんでしたが、雨に濡れて寂しそうにして……うぅ、すまねぇ。

丁寧に石鹸で洗ってきれいになりましたが……わざとじゃないとはいえ、落としたことに気付きもせずエコバッグにものすごい申し訳ない。
これからは今まで以上に大事にするからな~!

ホントごめんよぅ、エコバッグ(;_;)

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR