忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わざわざ窓を開けんでも……

昼飯食いに行ったその帰り、ほっそい道で対向車とすれ違う羽目になりました。
田舎道なもんだから、道の両脇は藪ぼーぼー。タイヤ踏み外したらごろごろ転がり落ちるような感じの藪です(どんな感じだ?)
で、私はバックして広い道まで戻ろうとしましたさ、ほんの数メートル戻ればいいだけだし。
なーのーに、対向車さんたら止まりもせずに突っ込んできたんすよ(汗)。

「……もぉ、バックできん(輝)」

完全にすれ違い態勢。バックしようとするならば車を擦ってまう(汗)。
なので、私は車をぎりぎりまで端によせ(落ちる! 恐えぇ!)、相手が通り過ぎるのを待ちました。
そしたら、すれ違いざまに、私の隣に相手車のドライバーがきて、窓を開け、
「さっさと通れよ、通れるだろーが」
と文句たらたら。
もちろん私は完全無視(をい)。バックさせてくれなかったから無視。
窓開けて文句言うくらいならさっさと通ってくれって思いましたよ(汗)。
私が動くはずないじゃないですか。運転下手なのに。
かといって、相手に文句を言い返す気もしないです。相手にしない、に限ります。
だって、その程度で文句言って言い合いするなんて、なんて大人気ない(笑)。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR