忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
そういえば、正月元旦、空港の受付で振袖を着たきれ~なお姉さんがティッシュならぬ簡易トラベルセットを配ってました。

ピンク、緑、青の三色があり、女性はピンク、男性には緑か青を渡してました~。

チケットを買うわけでもなし、飛行機に今から乗るわけでもなし、な私と母に、親切にも「どうぞ」とくださいました。
母には迷わずピンクを渡し、私にも渡そうとかごに手を伸ばしたお姉さん。

……ごめんなさい。一瞬だったけど見逃さなかったですよ私は。

今回、私は母から買っていただいたすてぃきなズボンにいつものジャンバー、寒さしのぎの帽子といういでたちだったのですが。
それはもう、男か女か一目見てわかる格好……だったと思ってるんですが。

今回はハンパじゃないと思ってたのですが。

一瞬。どの色を渡すか迷ってましたね。

青にいきかけピンクへ。そして最終的にいただいたのは緑のトラベルセット。

緑色、好きです。

結果オーライです。

というか結論、どんな格好をしようとも、性別は間違えられるんですねorz
そーなんですね……。
PR
≪  1372  1371  1370  1369  1368  1367  1366  1365  1364  1363  1362  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1372  1371  1370  1369  1368  1367  1366  1365  1364  1363  1362  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]