忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

もういい加減、寝ろ!私!

いつまで起きてるつもりでしょうか私は。
Drコトーみて感動して、その日のうちにブログに書こうと思ったくせに、いきなりイラストに脱線しまくってるしカレンダー作ってるし……いや、作ること自体は問題ないし、Gyaoで「ウィッチブレイド」のオリジナル解禁版とテレビ版思いっきり見比べてるし(汗)、しかもそれやりながら「MAR」読んでるし……あ、逆だ。「MAR」片手に読みながら「ウィッチブレイド」見て、その隣でイラスト描いてるんだ……。
聖徳太子か!?
現代版ミニチュア聖徳太子か!!????
まだ同時に3つしかできんからミニチュアか!!??????????
しかも、ポケモン今からやる気まんまんだし…………。

私は夜になると器用になれるみたいです。
つか、ホント寝てくださいよ私……。今さらポケモンしなくていいから……。

↓PCから見てください↓
「ウィッチブレイド」はGyaoで見るべし。
「MAR」の最新刊。
「Dr.コトー診療所」原作、読んでみたい。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR