忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだヒヨッ子……

いくら仕事の上では上下が逆だったとしても、やはり、人生の先輩にはかなわないです。
今日、原稿の校正をみていて、どうしても読めない……っつか、私では解読不可の漢字がありました。
「言(ごんべん)」に「七」に「久」。
これで一体なんの漢字になるんだー!?
合体漢字かぁー!??
この一文字だけに時間を割くわけにもいかなかったんで、隣にいた方(私より年上の方)に見せたら、
「これ、『読』って漢字ですよ」
と、一発解読。
ほとんど走り書きだったので、文字がつながって「七」とか「久」に見えてしまったんですねー……。
自分がまだまだ未熟に感じた一瞬でした。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR