忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

またサイト改造したっ!!

サイトを改造しはじめたら、だらだらとしばらくは変え続ける仕神です。

この間までのサイトトップがどうにも気に入らなかったので、今回はちょっと時間をかけて、コンテンツ整理と同時にタグ整理も行いました。

もちろん、音楽は1曲エンドレスリピート。
今回は、元ちとせの「春のかたみ」です。
ノイタミナ(noitamina)枠の「怪~ayakashi~」のエンディングですが、これが最近のヒット曲!

ノイタミナの意味は、「noitamina」を戦前読みすればわかるはず……。


話を戻します。
それで、タグ整理をきっちりしようと思いすぎて、ホームページビルダーのタグ整理機能を使ってみましたが見事失敗orz

結局、余計にごちゃったので、ちまちまと自分流でやりました。
ビルダーは私には無理ですね(泣。
テーブルとかきちっとしてくれるかわりに余計なタグが入る。

あと、変更したといえば、web拍手をうちの子・プラチナとぷかぷか浮かぶ吹き出しにしました。お返事もぷかぷか吹き出しです。
コンテンツメニューも画像に変更。
それから、BBSも復活です。
アイコン1つ追加しました。
それと……裏ページはまだ構成途中ですが、作ってみる予定です。
ネタバレものがありそうなので、つくxキャラ書留帖も裏に移行。
それからコレとソレとアレも裏に――(相手に意味が通じない話し方。

そうそう!
うちの子、着替えました(は?
拓平さまが描いてくださったうちの子イラストとお揃いですヨ!
うぉぉぉおおおお!!(イミフメイな雄叫び


ずっとタグ打ち続けてすんごい喉乾いたっ!
ちょっとカルピス飲んできますっ!!!
(ダッシュ!)

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR